SSブログ

イケメン6人の新型ダンスエクササイズ「kara-fit(カラフィット)」 [雑貨・その他]

さっきテレビでやっていました。 「kara-fit(カラフィット)」
イケメン6人が登場する、新型ダンスエクササイズDVDで、
60's、70'sに大ヒットした誰もが知っているJ-POPの歌を
カラオケ気分で唄いながら踊る楽しいダンスエクササイズです。


使われている歌が、「学園天国」 とか 「ボヘミアン」 とかで
あ~なんか昔聞いたなぁ。。。と懐かしい気分で踊れそう(笑)
動きのパターンがありそうなので、ある程度マスターしたら
自分の好きな曲とかでもアレンジして踊れそうな感じです。

家で気軽にできるエクササイズとして良さそうですね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。