SSブログ

半熟カステラとコンポート3種のセット☆いちじくが美味しそう♪ [パン/カステラ]

半熟カステラがブームになっていますねー!
[ダイヤ]だいやはまた食べた事がありませんが、
初めに写真を見たときに、ぺしょ~んと潰れていたので
「潰れてて量が少ないし、こんなの美味しくなさそう~」
と勝手に思ってましたが、大きな間違いだったようです[ふらふら]
中心部が半生でとろり・・・[わーい(嬉しい顔)]美味しそうです。


半熟カステラブームに火をつけた、凹カステラが登場!
半生の中心部がとろり凹カステラ(ホール)半熟カステラ

 


その凹カステラと、りんご・いちじく・チェリーの3種のコンポートが
セットになっているお得なセットを見つけました。
最近、いちじくに目がないワタシ。ん~これは食べてみたいっ[ぴかぴか(新しい)]
 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。