SSブログ

スイートテン・ダイヤモンド [よしなしごと]

「スイートテン・ダイヤモンド」 と言えば、

優雅なシンプルデザイン・スイートテンダイヤモンドリング【スイートテン】天然ダイヤモンドリング・0.3ct/K18WG10周年の結婚記念に贈る

10粒のダイヤが入った

アクセサリーですが・・・




[ダイヤ]だいやはもうすぐスイートワン?初めての結婚記念日[黒ハート]です。


しかし先月、少々きつくなった結婚指輪を外して持っていて
おでかけ途中に歩いていて道で落としてしまいました!
電車に乗ってから気が付いて、大慌てで戻って来た道を探し回り、
1時間ほどして道路端の草の所に転がっているのを見つけました。

誰かに踏まれたのか、車に引かれたのか、2箇所に大きな傷が[もうやだ~(悲しい顔)]
普段は着けっぱなしでお仕事してるので、細かな傷も多数あって
先週、買ったお店でピカピカに磨き直してもらいました。

小マメに着け外ししてる[晴れ]ひなたのリングは今でもきれいなまま。
私ももっと大切にしなくちゃ!と、かなり反省しまして・・・
仕事中や家事の時には外しておくことに決めました!


ringire.JPGでも置いておくと失くしそうなので、
失くしたり忘れたりしないようにと、
仕事中用のリング入れを作りました。

ジャムの小ビンにスポンジを詰め
外したリングをさしておけます。
フタもできるので、このままバッグに
入れて持って行っても大丈夫。

大切な、たった一つしかない
だいじな大事な記念の指輪です。
もう絶対なくさないからね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。