SSブログ

「ハーブの恵み」が当たりました~♪ [よしなしごと]

以前、3月7日の記事でご紹介した
「ハーブの恵み」10000名プレゼント。

4ヶ月も経ち、外れちゃったんだなー。。と思って
もうほとんど忘れかけていた昨日、それが届きました。

一昨日の夜、9時半に配送会社から電話が入り
「これからお届けしてもいいですかー?」と言うので
何が届いたんだろ?と思いながら待っていたら・・・来ません。
そうです、先月引越したので荷物は旧住所に[exclamation][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
再び電話が来て、今日こちらに届けてもらいました。

DCF_0596.JPG

これが届いたハーブのリキュールです。
おやすみ前に、炭酸で少しだけ割って飲んでみました。
(だいやはお酒に弱いので、ストレートだと・・・[ちっ(怒った顔)] )
少し薬臭いけど養命酒みたいではなく
ほんのり甘みがあり意外と美味しいです[るんるん]

健康のため、これから毎晩ちょっとずつ飲みます[バー]

一緒に応募した、ひなたは当たったかしら・・・
応募されたみなさんはいかがでした?
「ハーブの恵み」は届いたでしょうか?[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。