SSブログ

インナーを替えて楽しめるバスケット型バック [雑貨・その他]

しばらく肌寒い日が続いて、薄着だと震えるくらいでしたが
やっと気温も上がってきて初夏らしさが戻ってきました。
夏になると欲しくなる物の1つに「かごバッグ」がありますよね!

今日見つけたのは 格子状になったバスケット型バッグで、
バスケットの色は3色あり、インナーが2枚セットになっています。
インナーは15種類の色柄から好きなものを2枚選べて、
服装や気分に合わせて替えられるのがとっても魅力です[わーい(嬉しい顔)]

だいやがコレいいなぁと思ったのはもう1つ理由があります。

20080818_406953.jpg

一昨年作ったエコクラフトのバッグが
似たような形で大きさも同じくらい。

中に巾着を作って入れていましたが
ポケットがなく、ごちゃごちゃになって
取り出しにくいのが難点でした。

巾着の代わりにインナーだけ
これに入れて使っても良さそう[ひらめき]

うまくいくかな?



 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。