SSブログ

訳ありベーグルが届きました [パン/カステラ]

訳ありベーグルのセットが今日届きました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2999円★おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ【佐川急便・冷凍便・時間指定不可】最終出荷日3月31日【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

スコーンが1つ、小さなベーグルが1つ、フルーツ入りの甘いもの、
クリームチーズ、チョコレート、抹茶、紅茶、カレー([exclamation&question])などなど、
段ボールいっぱいに詰まったいろいろな種類のベーグル[黒ハート]

ベーグル.jpg

「訳あり」というような、ひどい形のものや気になるものも特になく、
同じ種類で2個ずつ入っているベーグルが多かったので、
お義母さんと半分ずつするのにもちょうど良かったです[わーい(嬉しい顔)]

今は[かわいい]お花見ベーグルピクニックセット[かわいい]というのも出ています。
期間限定ですが、春らしいラインナップがとても魅力的ですね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。