SSブログ

神戸魔法の生チョコレート・苺 北野工房のまちにて。 [チョコレート]

先週末はイマイチのお天気でしたが、所用のため神戸まで行ってきました。

神戸というと港や夜景、ショッピングにグルメにスイーツ!
見たい所がたくさんありすぎて困ってしまうくらいです[わーい(嬉しい顔)]
JR元町駅から少し北へ上がり「北野工房のまち」へ行った時に、
有名な「神戸フランツ」が入っているのを見つけて嬉しくなりました[黒ハート]

中でも美味しそうだったのが、この[かわいい]神戸魔法の生チョコレート・苺[ぴかぴか(新しい)]


ホワイトデーお返しチョコレート【神戸魔法の生チョコレート・苺】TV雑誌で話題のチョコレートを贈ろう♪

甘酸っぱくてとろけるような食感の生チョコ。。。
ほんのりピンクで見た目も可愛いチョコレートでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。