SSブログ

魅惑のロールケーキ現る! [ロールケーキ]

日々の慌ただしさにかまけ、久々の更新です。

だいや的にかなり [ひらめき]ど真ん中ストライーク[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
魅惑のロールケーキを見つけました。


Pao史上最強のロールケーキ現る!魅惑の木苺ミルクロール【father_2010_ranking】
フルーティなイチゴの手作りコンフィたっぷりに
ホワイトチョコをブレンドした生クリーム、さらに!
ほとんどがアーモンドでできているというふわふわ生地。
もう読んでるだけで・・・たまりません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そしてもう1種。

濃厚ショコラクリームに香ばしい「くるみシュー」が絶妙!くるみの木こりシューロール【father_2010_ranking】

だいやは最近シュー皮のケーキがお気に入りなんですが
これはそのシュー皮のロールケーキです。
外側には大きなクルミがぽこぽこと顔を出し
中のチョコクリームにはアーモンドの粒々入り!
大好きな、シュー皮&チョコ&ナッツのトリプル攻撃[わーい(嬉しい顔)]
一発でノックダウン[パンチ]されそうです[るんるん]

昨夜は、駅ナカにできた「らぽっぽ」の
ポテトアップルパイを食べたばかりだというのに
スイーツはいつでも別腹中なのです[揺れるハート] 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。